スズキさんはこんな感じで
人生を作っています。


 - -
うめさん!
今日もオシゴト商品だしをせっせっせっ…って

うめさん!!

そうです今日はシャカリキメンバーで、照明やら色々やって下さっている
うめちゃんさんが遊びきてくれました〜☆☆

赤いチェックのカットソーがウメさんの雰囲気とマッチして
とっても素敵!そのまま「一緒にお茶してください」と言いかけました。

土曜日って事もあり、あまり話せなかったのが残念[:がく〜:]
なぜか大人買いで盛り上がりました。

そのあとお礼を言えずに別れてしまったので
この場を借りて…

今日は遊び来てくれて嬉しかったです☆アリガトでした!!

七月終わり頃からまたまた色んなの安くなるらしいですよ!へっへっへ☆









22:49 オシゴト comments(5)
今日も平和だった…
新しいバイトを初めてはや一週間。

みんなマシュマロのような雰囲気でいい人ばかり。ノンストレスです。

しかもなんてかわいい会話をするんだ!

あまりにもきゅんときたので書きたくなってしまった〜

そのシーンはある平日の昼下がり。
ラッピングが超うま速のYさんの技を
勉強のためガン見していた私

ラッピングを終えてYさん
 「はぁ〜、すごい見られてたから緊張した〜」

私「めっちゃ見てすいません。勉強になりました!お客さんすごく喜んでましたよ」

休憩上がりのHさんが来て、
 「どうしたんですか?」

Yさん「ラッピングしてるのずっと見られてたから緊張したの」

Hさん「それだったら私、Yさんいつも見てます」

私  「私も見ます」

Hさん「これからは、私とスズキさんのよっつの目を感じて下さい」

Yさん「えー。そんなによっつも見られてたら私の体、
    穴が空いてチーズになっちゃうよ〜」


チーズ!?

外国のアニメなんぞに出てくる

ネズミといったらこのチーズ好物だろ!的な

あの穴の空いたチーズ!?

なんて感性豊かなの!!ステキ!!!

その表現技法、いただきます。


23:57 オシゴト comments(2)
オシゴト☆
ステキな雑貨&衣類のお店のバイトはじめました☆☆

この店360°かわゆいんです☆

かわゆいモノに囲まれてオシゴトするのはたのしい〜♪

ただラッピングのバリエーションハンパない!

でもでも覚えたら私生活にも使えそうかわいい!!

せっかくなので自分の部屋も雑貨屋さんみたいにしてこっと☆



17:02 オシゴト comments(3)
1/1PAGES