スズキさんはこんな感じで
人生を作っています。


 - -
思い込み力
体にいいものが大好物です。

体にいいなら何でもおいしいと思い込めます。

基本、過剰摂取ッス。


しかし、トマトジュースはほんとうまい。


ここ一週間くらい飲み続けているが、

なんか体に良い影響が

あるような気がする。

血がさらさらになった気がする。

暴飲暴食だけど脂肪の吸収を助けられている

気がする…



今日も平和で健康だな。




20:56 食べ物・飲み物 comments(2)
ふたごちゃん
やった〜

めっちゃうれしいかもよ

ほれ


ふたごちゃん

卵一個分得したね!

二つに分けて使うとかしなかったんだけどね

自分、大雑把ですから

贅沢な卵掛けご飯でした
00:42 食べ物・飲み物 comments(2)
Nice to meat you!!!
わーい久々に焼き肉会だったよ!!!
夏バテなんてお肉でふっとばしますよ〜
今回行ったお店は激うまいです!ハンパないです!
みて!この綺麗なお肉の列!

全部肉とろけちゃいます!

へい!そこの兄ちゃん!この店オススメっていう冷麺追加で☆

冷麺スイカ乗ってんじゃんっっ!!あれ何かいけるじゃん。まっいいか
それより麺がつるつるしこしこだよ〜


そしてデザートは芋吉!

えっと、芋吉って言うのはね、熱々のスイートポテトみたいなのに
濃厚なバニラアイスが乗ってんだけども、

これは一度は食べた方がいいです!!!
BIGサイズでめちゃうまです☆☆
むしろ、
これだけ食べに来てもいいんじゃない?って感じです。

お肉食べるとテンション上がっちゃいますね〜
また行きたい…



23:57 食べ物・飲み物 comments(0)
こんなおやつが欲しかった☆☆

今日はhalcolor3さんに

手作りのおからクッキーもらいました☆☆

ココア味でふあふあでとってもおいしかったぁ〜

しかもおからだから低カロリー♪

なんて魅力的なお菓子なのでしょうっっ

ぽりぽり食べ過ぎちゃう私にはもってこいです豚

全部おいしく頂きました☆★




20:32 食べ物・飲み物 comments(1)
後日談2
そういえば私、
22歳になってました祝

誕生日前日の3月3日、
今日の晩ご飯どうせカレーだな。
と、我が家の献立サイクルから今晩のご飯を勝手に決めつけ
しんなりしてバイトから帰宅。

すると信ジラレナ〜イ事が!!
居間の机の上に何やら見慣れないものが…

ちっちらし寿司!?

家で作るなんて何年ぶり!?
しかも蟹乗ってるよ!カニかまじゃないよっっ

お母さんに訪ねると、
ひなまつりと私の誕生日を両方祝ってみたらしい

とんだサプライズだよっっ☆


とってもおいしく頂きました豚



23:40 食べ物・飲み物 comments(3)
フレイバーTEA
今日の午前中はまったりと過ごしました〜
音楽聞きながら部屋掃除したり
いいとも増刊号見たり、DVD見たり
休みの日の早起きは素敵ですね。
天気も良いので友達にもらったフレイバーティー
を午前の締めくくりに飲みましたよ☆



右はバラの、左はストロベリーのフレイバーティーらしい
ちょうどいちごのコーヒーカップがあったので
今日はストロベリーにしよう。



ふぅ〜甘い、いい香り♪
この中にマシュマロを入れるとおいしいらしいですよ〜

《今日のおいしい言葉》
  「バラの香りは女性ホルモン分泌を促す」
                  バラのフレイバーティは大事に摂取、摂取っっ




12:36 食べ物・飲み物 comments(0)
1/1PAGES