スズキさんはこんな感じで
人生を作っています。
<< 思い込み力 main ピン子ちゃんオフショット >>


 - -
悪い癖
なんだかぼーっとします。

というか、所構わずよくぼーっとします。


お昼にセブンイレブンへ

『ピザまんとフランクフルト何だかおっきい方で』

と私。

『かしこかしこまりましたかしこ!!』

的なのりで店員さん。

そのまま三十秒ぐらい店員さんのレジさばきを見ながら、ぬぼー…

そして、

職場にもどりご飯を食べようとした瞬間、




なんでアメリカンドッグなんよ!!

ピザまんよりむしろフランクを食べたかったよ!

おっきい方での意味をどうはき違えたよ!?


何より

あんなにレジで店員さんを見てたのに

気づかなかった私もたいがいひどいな。




シャッキリするのじゃ自分!!














 
21:54 - comments(0)
21:54 - -
comment

message :