スズキさんはこんな感じで
人生を作っています。
<< 久しぶりに… main 初稽古 >>


 - -
オートロックがわからない
 みなさん、

明けましておめでとうございます!!!

お正月だからといって食べ散らかしてはいませんか?
暴飲暴食にはお気をつけを!
今年もよろしくお願い致します。


さて、私はというと昨日から東京にいっています。

実は、ある劇団の公演に
参加させて頂く事になりました☆
一ヶ月の都会生活です。


高速バスにゆられて、えっ!10時間・・・。

正月に高速なんて乗っちゃいかんよ!!

着いたら着いたでオートロックにテンぱる始末。


寂しくて夕ご飯食べ逃しました。


昨日を取り返すべく
今日はお昼にひとりラーメン行ってきたよー

あのラーメンで有名なデビット伊東氏のお店
でびっとだよー おいしかったよ☆


14:43 スズキ イン TOKYO comments(0)
14:43 - -
comment

message :