スズキさんはこんな感じで
人生を作っています。
<< 初稽古 main ふらふら散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
駅でこける人
チラシの折込みに中野までやってきました。

電車を降りると何やら怪しい人が…。

ビリビリの袋に重そうな荷物を

あーでもこーでもないと

持ち方を変えながら階段を下りる人がいました。

案のじょう、階段を踏み外して転んでます。


うわ痛そっ!マジ転びやん!大丈夫かっ!?って

わたしですから!!!

両膝から転ぶときって一回正座しますね。

もちろん痛くないです。恥ずかしさでアドレナリン出まくってるから!


でもどこでも必ずやさしい人はいる。


ころんだ私に見ず知らずの方が声をかけてくれました。

しかもビニール袋ビリビリだからって

エコバックまでくれたんです!

本当にありがたいです。ここでもらったやさしさを


今度は私が、誰かに渡していかなきゃな。



23:52 スズキ イン TOKYO comments(2)
スポンサーサイト
23:52 - -
comment
優しさのリレーですね♪
そうゆうのが希薄な世の中ですがどんどん繋がっていくと良いですね(^ω^)
けんじ 2010/01/13 01:39
けんじさんコメントありがとうございます。
国境も越えて繋がっていったら素敵ですね。
スズキ 2010/01/13 13:56

message :