スズキさんはこんな感じで
人生を作っています。
<< 駅でこける人 main かなしみよこんにちわ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふらふら散歩
 ぬいぐるみハンター
『埋没おんな』
作・演出 池亀三太

公演無事終了致しました。
あっという間の二日間でした。

観に来て下さった方々や

今回の公演で関わる事のできたすべての方々に

この場を借りて…

本当にありがとうございました!


公演が終わって3日経ちました。

穏やかな天気が続いて、

私は今ふらふらしています。

ふらふらはふらふらでも気持ちのよいふらふらです。

ふらふら言い過ぎてよく分かりませんね。


ひたすら道を歩いてます。



久しぶりに

雲一つない空、青っ!って思いました。








23:40 スズキ イン TOKYO comments(0)
スポンサーサイト
23:40 - -
comment

message :